miu xxx

アクセスカウンタ

zoom RSS あめちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今はいちごが旬の季節だね

この前までは桜系のデザートが多かったけど

最近はいちご系がきてますね


私は飴、食べながらドライブしてるので

車の中に置いてるんだけど、グミもべっとりなのに

この飴は形一つ変わらずしっかりしてるの

残すとこ3つ

大切に食べよっと

この飴は温泉にある売店で買ったの

みかんとか懐かしの飴がたくさんあるの

味もおいしいし

おすすめ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オススメかぁ。
苺の飴は三角でピンクで白い個包装に苺の柄があって噛んだらすぐ割れる甘いメジャーなやつしか食べたことないかも。
テクノ
2008/04/30 00:20
あったね!
懐かしい。あれはかんじゃう飴だね☆
miu
2008/05/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あめちゃん miu xxx/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる